しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  その他の食べ物 >  渋谷新南口 GEMS

渋谷新南口 GEMS

ブログを永くやってるとそこそこ有名になります。
しんしんの地元界隈ではちょっとしたことになっています。

新しいコンセプトの飲食店ビルのこけら落としに招待されました。
20121018GMES.jpg
渋谷新南口を降りて、右に行ったところに、飲み屋だらけのビルが新しくオープンしました。

その名を GEMS 正式サイトは →こちら

しんしんは有名ブロガーなので、今日は全部飲み食い、ただです。

1軒目は、6階

渋谷発酵所 ~鍛冶二丁
20121018チーズ1

チーズ料理と味噌料理の飲み屋で、店の名前の通り、発酵食材がメインで、シーザーサラダとか西京漬焼きとかで、和洋折衷になります。
そう、掛けつけ一杯、ビールも発酵でした。

20121018チーズ2
カルビの朴葉焼き
ちょっと変わった趣向、組合せの料理ですが、
店員さんも可愛い人が多いし、また行ってみたいと思います。

次の飲み屋は、9階
韓国料理 ぐぅ 渋谷
20121018ホルモン1
浅漬けキムチ
ホルモン(大阪では、ほおるもん=捨てるもん だから、ホルモンだそうです。)
20121018ホルモン2

なんかの美味い赤みの肉
その他いろいろ、
もっこりって言う韓国の少し発砲するお酒が美味しかったです。

写真には撮らなかったグロテスクなホルモン、なかなかいけました。
見た目以上の美味しさでした。って言うか、見た目がガムなので写真には撮れません。

そして、店員さんのあゆみちゃんが作ってくれる、ビビンバが絶品です。
あゆみちゃん、きれいで可愛くて気立てが良いです。
写真に撮れば良かったんですけど、しんしんが有名ブロガーだって言うと、良くしてくれるかもしれないので公平な評価が出来ません。
とにかく、あゆみちゃんを、目当てに行くことを勧めます。



↓↓↓ 首位を転落しました。またポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ


↓↓↓ 首位を転落しました。またポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

関連記事
[ 2012年10月18日 23:55 ] その他の食べ物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク