しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  ゴルフ  >  ホームコース >  練習ラウンド

練習ラウンド

遊びのラウンドで久しぶりのホームコース

一緒したのは、ミッチャンさん、
人生のシングルプレーヤーさん、
官房長さんが体調を崩しお休みしたので、KTMRさん(ファントムさんのお友達だそうです)が、飛び込みで入ってきました。

忙しいのでダイジェスト版で。

西
1番 ミッチャンさん ベスト1点
3番 ミッチャンさん ニアピンベスト3点
5番 しんしん ベスト1点
6番 ミッチャンさん、吐き出し、人生のシングルプレーヤーさんベストで、4点
9番 しんしん、吐き出し 人生のシングルプレーヤーさん バーディーベストで、7点

お昼ごはん
20121118-datg.jpg
野菜たっぷりちゃんぽん ミニ焼き豚丼付 1470円 

野菜たっぷりで、エビイカもたっぷり、白湯スープ仕立てで美味い

後半 南
4番まで2倍

1番 ミッチャンさん ベストで2点
2番 しんしんが、ニアピンのチャンスだったが、3パット
3番 全員パーで4番がトリプルに
4番 引き分け
5番 ミッチャンさん ベストで、3点

6番
ここまで、しんしんのドライバーは荒れ球だったが、真っ直ぐ飛び、段の下へ、わずかにミッチャンさんをアウトドライブする。たまには減らず口を言うしんしん

「私の方が飛んでますよ」
「そんなこと言ってるから、企業対抗で負けるんだ!もっとまともなゴルフしろよ!」

反撃を食らいました。

しんしんとミッチャンさんがバーディーで、1点 と 4点

そろそろ、人生のシングルプレーヤーさんが保持してる7点にプレッシャーが。。。

7番
ミッチャンさん、楽々パー
人生のシングルプレーヤーさんの5mのパーパットをねじ込む
引き分け

8番ショート
人生のシングルプレーヤーさん、3階建てのニアピンゲット 10点
さらにバーディパットが入っていれば、3点加点だったが、惜しくも入らず

問題の9番ロング
オーナーはミッチャンさんだったが、右の川へ、、危うし。暫定球で、川越えに成功させる。
人生のシングルプレーヤーさん、ドキドキのティーショットだったが、左に逃げて安全策
ミッチャンさんの1球目はセーフだったが、正面の木の下をくぐって川を越える。
引き分け

人生のシングルプレーヤーさん、久しぶりにナイスプレー 10点
ミッチャンさん、何気に、後半1アンダー 4点
しんしん 1点

しんしん、88 末広がり

そう言えば、今日は、チーピンが出ず、どっちかって言うと擦り玉多数のスライス
スイング改造計画の効果か?

ミッチャンさんから素振り棒のレクチャーを受けました。



↓↓↓ 首位を転落しました。またポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ


↓↓↓ 首位を転落しました。またポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

関連記事
[ 2012年11月18日 17:15 ] ホームコース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク