しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  ゴルフ >  会社コンペ キャンセル

会社コンペ キャンセル

23日勤労感謝の日

見事にピンポイントで大雨予報
それも、気温が下がる。

22日朝、みんなにメールして、キャンセルをした。
初のコンペを全部キャンセル。

思えば、去年は4回全部、雨

2011年度
1回目 雨 → こちら
2回目 嵐のような雨 → こちら
3回目 雪 → こちら
4回目 大雨の翌日でコンディション最悪 → こちら

2012年度
1回目 途中、雨 → こちら
2回目 11月23日だが、大雨予報で、泣く泣くキャンセルした。

ゴルフ場に事情を話し、キャンセルとさせて頂いた。

代わりに、1月12日(土)で予約した。
世の皆様、この日は天候が悪くなりますよ。

全部で、5回、全部に参加したのは、4名、雨男は、この4人に絞られた。
しんしんも含む。

って言うか、こんだけ、土曜日雨が降ると、ゴルフ場は商売あがったりだね。


23日当日朝 追記
7時に起きる。外が気になり、窓から眺めるが、雨が降っていない。あれ?失敗したのか、我々がゴルフをキャンセルしたから雨が降らないのか?後悔したが、まもなく降り始めて、ほっとした。止めて良かった。



↓↓↓ 首位を転落しました。またポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ


↓↓↓ 首位を転落しました。またポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2012年11月22日 20:50 ] ゴルフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク