しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  未分類 >  盛上げ駒

盛上げ駒

子供の頃、将棋の駒が欲しくて、欲しくて

テレビで見る駒は、何かが違っていた。

色々調べて、盛上げ駒、なるものがあり、最高級とされていた。
もちろん、そんな高級なものは買うことが出来ません。
何十万円もします。
  詳しくは、⇒こちらウィキペディア
       →こちら商品サイト 

体の調子が悪いのに、打ちっ放しには、行った。
先週、妻を1年振りに連れて行き、常連さんから、お褒めのお言葉を頂戴し、
今日は、一人で行ったのだが、常連さんたちは、妻とおしゃべりするのが楽しいようで、
「なんで、奥様を連れて来なかったの?残念だ」

しんしんのことはどうでも良いようである。

おニューのアイアンを見せた。
「薄い、難しそう!」

で、気がついた。

20130217-1.jpg

ランバードのマークが盛り上がっているんですよね!
将棋の駒は買うことが出来ないが、
盛上げアイアンは買うことが出来た。


↓↓↓ 首位を転落しました。またポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ


↓↓↓ 首位を転落しました。またポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

関連記事
[ 2013年02月17日 14:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
もしかして体調を崩しちゃいましたか?
体の調子が悪いのに、打ちっ放しに行っちゃ駄目じゃないですか?
素人考えで恐縮ですけど、体調悪いのにスイングすると悪いフォームになってしまうのでは?
悪いフォームで練習しても何も得られないような気が・・・失礼しました。

奥様、愛想が良くて可愛いのでしょうね。
[ 2013/02/21 12:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鈴猫さん

大丈夫ですよ、健在です。
[ 2013/02/23 13:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク