しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  ラーメン  >  醤油ラーメン >  丸源 肉そば

丸源 肉そば

桜の開花宣言があったので、近所の桜の名所までお散歩

ルイスフロイスが、日本に来たとき、お散歩をしない日本人に、
「なぜ、散歩をしないのか?」と、尋ねたが、
逆に、「なぜ散歩をするのか?」と、問い返された。

日本人の人生観の一つに、働くことが生きること、朝起きてから寝るまで、何か動いているので、意味のない散歩の理解が出来なかったのかもしれない。


20130317-1.jpg

桜の花が咲いてる木と咲いてない木がある。
種類が違うのか?
ソメイヨシノって、接ぎ木で、60年の寿命だそうです。
だとすると、戦後、植えられた桜は、寿命が・・・さびしいですね。

その後、打ちっ放しに。
一通り、御挨拶を済ませ、打っていると
TNK48さんのお友達のザキヤマさんが登場

なぜか、ドライバーが数発だけだが、真っ直ぐ飛ぶ。
だが、いつものチーピンも出る。
「それ、ヤバいですね!」

二木ゴルフに、スパイクのピンを買いに立ち寄り、

ラーメン気分に

丸源 

20130317-2.jpg

肉そば 650円 麺硬め
替え玉追加 105円 

替え玉の硬さを、「バリカタ」にしたら、麺の太さが、半分ほどなんですよね。
ビックリです。

丸源の店員の女の子が小さくてかわいい子ばっかり、あれは、店長の好みで選んでいると思う。


↓↓↓ 首位を転落しました。またポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ


↓↓↓ 首位を転落しました。またポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2013年03月17日 13:35 ] 醤油ラーメン | TB(0) | CM(2)
店員の女の子が小さくてかわいい子ばっかり!!
これはいくしか!!!
丸源のどの店舗ですか!
[ 2013/03/18 12:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鈴猫さん

> 丸源のどの店舗ですか!

丸源ラーメン宮前平店です。
ちょっと、遠いですかね?

だけど、鈴猫さんの好みだと思いますよ。絶対!!!
[ 2013/03/18 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク