しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  ゴルフ  >  ホーム競技 >  金曜杯 2013年3月度

金曜杯 2013年3月度

大きな声では言えませんが、金曜杯に行って参りました。
内緒ですよ。

あわよくば、ハンデを減らそうと思ってましたが、残念な結果となりました。

2番ホールで、ナイスショットを繰り出すしんしんを見て馴染みのキャディーさんが、
「しんしんんさん、久しぶりだけど、上の方に行っちゃってたの?」
「いえいえ、もがいてました。観ていたら分かりますから」

で、数ホール経過したら、
「もったいないゴルフしてるね」

昼ごはんはクラブハウスレストランで食べる。

20130322-1.jpg
モツの鉄板焼き 950円
ライス 210円

一緒に周った人が、ドライバーを凄く飛ばすんですよ。
音が凄くて、観客になって観戦してました。
330ヤード位は飛ぶんですか?と尋ねたら、もっともっとだって
さらに、話を聞いていたら、
10年前のアマチュアドラコン日本一だそうな
家に帰り、ネットで調べると、ビックリした。有名人だった。

そんな飛ばす人を見ても動じない精神力を鍛えたつもりだった。
ドライバーのミスは、ほぼ0。キャディーさんが「もったいないね」って言う位である。
その他が、ダメだったんです。
特に、アプローチ。40から100ヤードは、トップが主、40ヤード以下はダフリばかり。
ドライバーが飛んでも、グリーン周りがあきまへん。

落胆して帰るつもりだったが、
良い物を観させてもらったと、
なんか楽しかったラウンドでした。

帰りに、飯山温泉のWADAさんちに寄る。
WADAさん、お子様が小さいのでゴルフは御無沙汰、仕事一筋
ASKRさん、夕方、バイトでWADAさんところにバイトで手伝うが、基本はパチスロ
YMGCさん、最近になって、ゴルフ再開
皆さんお元気そうです。

おまけ、
20130322-2.jpg
あつぎ飯山で、桜まつりが、3/30から4/7(日)まで、
楽しそうですから、お立ち寄りください。

いつか、ホールインワンして、飯山温泉でどんちゃん騒ぎしたい。

11,800歩(キャディー付)


↓↓↓ 首位を転落しました。またポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ


↓↓↓ 首位を転落しました。またポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2013年03月22日 17:45 ] ホーム競技 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク