しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  ゴルフ  >  競技ゴルフ >  パブ選 結果

パブ選 結果

朝から体調が悪く(言い訳ではありません)不安なまま、向かう。

体調に不安があり、ウォーミングアップで、チェック項目をすっかり忘れ、スイングが不安定なまま、プレーを始めた。

球が右に出るので、左にスライスを打って、応急処置をしながらのプレー
後半は思い出したので、備忘録的に書いておく

トップは11時までで、切り返しで、腰を開く。

トップを11時までを意識しすぎると、手打ちになって、右に捕まらず真っ直ぐ飛ぶ
今日は、それで1ペナを2回、右に行くのを嫌い引っ掛けて左にOBを1回、ペナルティがつかない林に行くこと数回、こんなのでは、スコアが出ません。

お昼ごはん
20130418-1.jpg
かつ丼 1100円

同伴の大学生のスイングを見ながら、ちょっと閃いた。

しんしんのスイングの調子が悪くても、いろいろ試している状態だから、何か良いものが見つかれば、何とかなるだろう、と前向きに考える。

もちろん、パブ選は木端微塵でした。

16800歩(前半で8000歩を越え、後半も全部歩く)




↓↓↓ 首位を転落しました。またポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ


↓↓↓ 首位を転落しました。またポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2013年04月18日 19:35 ] 競技ゴルフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク