しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  洋食  >  スパゲティ >  カプリチョーザ

カプリチョーザ

生まれて初めて食べたカルボナーラ

就職して間もない頃、先輩が美味いスパゲティ食べに行こうよって連れて行ってくれた。
家庭で食べるオレンジ色のナポリタン位しか食べたことが無かったので衝撃的だった。

そんな話をしながら、店に向かった。

カプリチョーザ
20130521-1.jpg
カルボナーラ 1000円
サラダ、コーヒー付

写真は、携帯電話を忘れたので後輩に撮ってもらう。
何故写真に撮るのか?白状した。

他の近所の人気の洋食屋さんでは、ポークジンジャーが名物なのに、ネットを検索したら、カレーピラフばっかり食べてるブログ見つけたそうな。
しんしんは変な予感がして、それってこれか?→こちら

図星だった。
巷では素性がバレ始めた。


↓↓↓ 首位を転落しました。またポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ


↓↓↓ おかげさまで首位を奪還しました。ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2013年05月22日 20:23 ] スパゲティ | TB(0) | CM(2)
会社の皆様にこのブログがバレてしまったのですね。
しかも白状する以前から読まれていたのですね。
誰が書いているブログなのかバレる縁だったのかも?
[ 2013/05/23 12:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鈴猫さん

まぁ、毎日見ているわけではないと思うので、今まで通り好き勝手に書こうと思ってます。
[ 2013/05/23 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク