しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  未分類 >  昨日書き忘れたこと

昨日書き忘れたこと

昨日は

加瀬室田川岸さんとご無沙汰の御挨拶、たまに競技結果で名前を見つけるのですが、会ってませんでした。
お元気そうで何よりです。
一緒にいた、SGMTさんにもご挨拶

TNK48さんにも、10番のFW真ん中で大声でご挨拶、お昼休みにレストランで「失格」事件の真相を聞きました。
今月のゴルフダイジェストが楽しみです。

風さんにもご挨拶、最近前半で30台、後半で崩れることが多かったようですが、昨日は最初の3ホールで6オーバーの後、残り15ホールを3オーバー、逆だったようです。

石黒賢さん、理事長杯でギリギリ予選突破で、決勝でまくったけど、真ん中あたりでした。

ちょっと気がついたことがあって、
殺気です。

この間のゴルフ中継で、テレビの中継スタッフがプロの背中にいて、移動するよう、注意していた。
解説で、プロは後ろに立たれるのが一番嫌だそうです。見えないのにである。

しんしんも後ろを気にしてみたが、全く、殺気を感じない。

で、どこが一番気になるのか、この数ラウンドで、注意深く周りを観察してた。

よく言うのが、
パッティングで、狙う延長線上、ルール上NGだが、ライン延長ではないが、しんしんも注意されることがあった。

ショットのアドレスで、右後ろ、たまに嫌がる人がいます。

しんしんの場合、一番嫌なのが、後方線上。初心者とやるときがあるんだけど、必ず、真後ろに立つのがおる。どこに立とうが、周りでしゃべってようが、無心になるよう鍛えたつもりでも、一度目に入ったら気になる日はどうにもならない。

上手い人は、キャディーさんのせいにして、注意を促しています。



↓↓↓ 首位を転落しました。またポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ


↓↓↓ またまた首位を陥落しました。強いのが来たようです。

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2013年06月03日 21:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク