しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  ゴルフ  >  その他のラウンド >  花咲カントリー倶楽部

花咲カントリー倶楽部

花咲カントリー倶楽部 @山梨県大月

2週連続で、お仕事関連でコンペ、幹事

ここは、リハビリコースだと言っていたが、
20130615-3.jpg
こんなことになるとは、
70台が3人、80台も3人
12人中、10人が100切り、って、どういうこっちゃ?

朝、御挨拶していたら、準備体操、パッティング、ウォーミングアップ無しで、ラウンドに出た。

10番ミドル
Tee 引っ掛け、いきなりピンチ
ダボ

11番ミドル
3パットで、
ボギー

12番ショート
アイアンが当たらず、谷底へ、
ラッキーなことに、前進3打で、
ダボ

13番ミドル
Tee 天ぷら
ボギー

ここまで、6オーバー
なんか、なんでここがリハビリコースなのか?
コースは広いけどグリーンは重くてタッチが合わなくて、と思っていた。

14番ロング
Tee 引っ掛けながらも・・
2nd ダフルが、グリーン左手前に
寄せワンで
バーディー

15番ショート
Tee やっと当たり始めて、乗るが
3パット
ボギー

16番ミドル
Tee ちょっと狭く見えたが、当たり始めたので
寄せワンで
パー

17番ロング
ここもサービスロング?
パー

18番ミドル
Tee ちょっと捕まらなかったけど、右の斜面に
2nd 狙えず、5I で転がして、グリーン左手前に
ボギー

前半、43 18パット
先週、入りまくったパットは鳴りをひそめた。

お昼ご飯

20130615-1.jpg
パーコー麺 1050円
生中(ヱビス)2杯
今日は、鴨ちゃんが、運転手してくれたので、呑む。

後半

1番ロング
ここもサービスだったが、
パー

ここのコースはカートからスコアの入力しながらのラウンド
コンペ内の順位を確認できる

ここまで、
鴨ちゃん、パープレー
TNK48さんの友達のYMちゃん、6オーバー
しんしん 7オーバー
どこまで追いつけるかな?

2番ショート
Tee ミスして
ボギー

3番ミドル
普通のパー

4番
2ndをトップするが乗って
パー

5番ショート ニアピン
前の組のTNK48さんの友達のYMちゃんが乗せてニアピンの旗を挿していたが、
ホールから去る前に、しんしんが内側につけ、ニアピン獲得
パー

6番ミドル 
打ち上げでセカンドが残るが、
パー

7番ミドル
ブラインドコースで
Tee 右にミスしたと思ったら、そこはセーフでラッキーだった。
残り70Yを、上3mにつけ
バーディー

パープレーに戻した。
鴨ちゃんもTNK48さんの友達のYMちゃんも落ちて来ない。
と言うか、みんなスコアが良いぞ?
スコア入力していないのだろうか?
と、思っていたら大間違いだった。


8番ロング
Tee このあたりになったら安定してきて、飛び過ぎたが、
右の斜面狙いで、グリーンは狙える
グリーン左のバンカーに入れた。
そう言えば、ここのコース、バンカーも少ないよね?
パー

9番ミドル
短いミドルで、
Tee そこそこ
2nd 70Yをピン下4m
このバーディーパットを入れたら、初のアンダーのチャンスだったが
ショートして、左に切れる
パー

後半 36 17パット

合計、79

今年初の70台

鴨ちゃん、76
TNK48さんの友達のYMちゃん 79

3人での帰路
ここで70出しても、意味ないでしょう?

10800歩

↓↓↓ 首位を転落しました。またポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ


↓↓↓ またまた首位を陥落しました。強いのが来たようです。

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2013年06月15日 17:54 ] その他のラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク