しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  しょうもない話 >  彼は180弱あって、

彼は180弱あって、

ゴルフ部のコンペに久しく出ていない同僚がいる。

息子さんが、小学校6年生で、野球でその地区の3000人の中から、30人に選抜されたそうな
胸板が彼よりごつく、将来有望で・・・

息子のチームのコーチを引き受け、忙しいらしい。

そんな、野球なんかやらせるより、そんなに体格が良いなら、ゴルフを。。。。

だけど、遼君位の体格で、あそこまでなれるんだから、

ジャンボも、ブログで →こちら
遼君が1500ccなら、松山君は、3000cc以上の排気量があり、野球ならドラフト1位
(タイガーは6000ccだそうです)

野球は粒が揃っているから、確率的にも、ゴルフの方が良いじゃないの?

息子さんにも勧めたそうだが、つまらないそうで。

もう一人の小学2年生の次男坊を口説いて
今からでも遅くないから、一家で賭けたらどうだろう?

安月給だから、ゴルフは。。。


↓↓↓ 首位を転落しました。またポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ


↓↓↓ またまた首位を陥落しました。強いのが来たようです。

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2013年07月04日 20:10 ] しょうもない話 | TB(0) | CM(2)
楽しいものが好きです。
子どもじゃなくても、私だって楽しいものが好きです。
辛いもの、面倒臭い事、苦しいものなどは削除されます。

楽しく野球出来るか?
サッカー出来るか・・・。
ソフトボールか、ポートボールか・・・。

親の思うようにならないのが子どもですなぁ。
[ 2013/07/05 00:53 ] [ 編集 ]
Re: 楽しいものが好きです。
烏城独歩さん

蛙の子は蛙、と分かってはいても、ですかね
子どもの好きなようにやらせるのが一番かもしれませんね。
[ 2013/07/06 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク