しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  ゴルフ  >  メンタル >  テーマ曲

テーマ曲

ゴルフでゲンを担ぐことは、重要かもしれないし、頼るという事は弱さを見せること

だが、良いスコアでプレーして帰るときは、鼻歌が出るものである。


一番うれしかったラウンドの帰り、
しんしんは、なぜか、

フレッツ光のコマーシャルの
SMAPの下手な歌を歌いながら帰った。

音が出るので注意を!

これなんだけど、SMAPの映像を見つけることが出来なかったのでこれで勘弁を


ブロ友のモコさんの動画は、→こちら


曲が流れていてカッコイイですよね
鳥山祐司の「Let Me Go」で、
この曲は、フジテレビのゴルフ中継で使われている曲です。


TBSのマスターズは


テレビ朝日のジオープンは、


しんしんのテーマ曲は

これだったので、ラウンドの朝は、これを流しながら行こうかと。

元々、20年近く前、ゴルフに行く前夜眠れなくて、フジテレビを点けたら、StarTrek TNG をやっていて、
子供の頃、放送していたカーク船長とスポックの奴しか知らなかったんだけど
毎週見るようになった。

この曲を聴いてから、ゴルフに行っていたから、今より上手かったのかもしれない。


↓↓↓ 首位を転落しました。またポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ


↓↓↓ またまた首位を陥落しました。強いのが来たようです。

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2013年07月17日 20:56 ] メンタル | TB(0) | CM(2)
おー、モコの動画が・・・!!

下手やのに恰好悪いですわぁ(^'^)
[ 2013/07/19 21:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
モコさん

> おー、モコの動画が・・・!!
>
> 下手やのに恰好悪いですわぁ(^'^)

了承得ずにupして申し訳ございません。
カッコ良かったもので。

[ 2013/07/20 08:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク