しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  ゴルフ  >  ホーム競技 >  9月月例

9月月例

9月月例

朝、久しぶりにヒゲのZOYさんにご挨拶、いつも本ブログを読んで頂きありがとうございます。
お元気そうで何よりです。

最近、グリーンの状態を貼り出すようになった。
20130901-4.jpg

これを記録しておくと、何か得することがある。


20130901-3.jpg
ウエッジの試打クラブを取り揃えたようです。

月例なんだけど、こんな話でそらすときは、

はい!結果が悪いです。

東から

1番
今日はクラチャン決勝1、2回戦
1番ホールで早速観戦である。
去年も、このホールで観戦した →こちら
待っている間に、リズムを崩したことを思い出し、慎重にプレーする。
3rdショットで、左ガードバンカーに入れるが、
砂一で、パー

って言うか、
決勝に残った人たちの、DRの飛距離と、2ndのウッドの正確性が凄い。
ハンデが0近辺の人たちの凄さを見た。

2番 普通のパー

3番ショート
トゥー側に当たりショート
同じ組の舞妓HaaaNさんと石黒賢さんはしんしんのドヤ顔に反骨することがモチベーション
みんな大きくグリーンを外すが、みんなパー

4番ミドル
DRを引っ掛け、左の木の真後ろで、ダフッて超えるだけ
そこから、パー

今日は、パットが入る!
調子が出てきた!

5番ミドル
2ndをダフリ、右バンカー、砂が硬くホームラン
最悪のトリ

6番ショート
調子が出てきても、ショットの調子は悪く
トゥーに当たりショート、ガードバンカーへ、
お先にを外して
ダボ

ここで、何かが崩れる音が聞こえた。
先週のクラチャンでもこのホールで50cmを外した。
鬼門になりそう

7番ロング 寄せワンでパー
ロングを寄せワンするところがおかしい

8番ミドル DRを右にOB

9番 ボギー

最悪の 44

お昼ご飯は、クラブハウスレストランで

20130901-1.jpg
醤油焦がしチャーシューメン
このすり鉢状の丼は食べにくい、なんとかならんかなぁ

西
1番ロング
DRを大きく右に外す。今日のDRは散々
ボギー

2番ミドル パー

3番ショート ボギー

4番ロング
DRがおかしくチョロ。レイアップしてボギー

5番ショート
ニアピンをかけて獲得

6番ミドル
もうこの辺は、気合が入っていない
ダボ

7番ミドル グリーン奥に外し、ボギー

8番ミドル パー

9番ロング パー

43

トータル87

アテスト場で、係の綺麗なお姉さんが、今月のハンデ改訂のリストから通達用の葉書を作っていた。
見せてもらう

しんしんと、石黒賢さんのハンデが改定
あのアイドルさんは、なんと 0 である



↓↓↓ 首位を転落しました。またポチっとお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ


↓↓↓ またまた首位を陥落しました。強いのが来たようです。
人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2013年09月01日 19:36 ] ホーム競技 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク