しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005

お薬手帳

処方箋をもらったら、お薬手帳用のシールを貰いますよね。

過去の遍歴をみると

2年連続、9月に風邪をひいている。(これより昔は分からない、ブログを読み返せば分かるかもしれないが)
他の月は、5月初旬に1回。
やっかいなのは、こじらせたら長引いている。

大腸ポリープの手術したのも9月だったし、、
2年前、ひじを痛めたのは、4月だったし、、

親から、うちの家系は、1月、4月、9月になんかあるから用心するようと言い伝えがあると聞いていた。
確かに、体調やら、いろいろ何か変化があるときは、この3つの月に集中している。


来年から9月は風邪に気を付けよう。


↓↓↓ 首位を転落しました。またポチっとお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ


↓↓↓ おかげさまで、またまた首位を奪還しました。ありがとうございました。
人気ブログランキングへ


関連記事
[ 2013年09月25日 11:15 ] 体調に関すること | TB(0) | CM(2)
お大事に
[ 2013/09/25 22:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あっじぃーさん

> お大事に

ありがとうございます。
[ 2013/09/26 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク