しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  ゴルフ  >  ホームコース >  ホーム練習 2013/9/29

ホーム練習 2013/9/29

ホームでの練習
一緒したのは、人生のシングルプレーヤーさん、ファントムさん、セキセイインコさん
前には、SKRIさんの組、近々、合同でフルーツ杯をやろうかと言う話になってます。

クラブハウスでテレビでお馴染みの金子プロがいて、人生のシングルプレーヤーさんは初対面なのに挨拶して仲良くなっていた。

今日の芝の状態
20130929-5.jpg


この前と変わらず、だけど、今日は少し速く感じた

今日のゲームは、ダボはダメよ+5下はボギー連続でもダメよ
新たに、ルール追加、
全員パー以下だったら、次のホールで倍返しだ!
10点以上持ったら他の3人がパー以下だったらダメになる、守ったらダメだよ!

東1番
今日はクラチャン決勝戦、歴代優勝者同士で牧さんと石垣さんが颯爽と通過して行った。
この前もそうだが、この1番はバーディー取って普通
やっぱり狭いセカンドでウッドを打てるだけの精神力を持たなければならない。
練習した5Wで打つには打ったが、やっぱりハラハラドキドキ。
セキセイインコさんが、チップインバーディーで2点
しんしん、3パットでボギー

2番
ファントムさんがみっちゃんさんから譲り受けた旧リョーマを借りるが、右バンカーへ
寄せワンでパー
ファントムさんも長いパーパットを入れて引き分け
今日のファントムさんはパットが絶好調だったのに、パターを買い替えて、午後からおニューを投入

3番ショート
しんしん、4鉄が右にOBで、最悪の7
ファントムさんとセキセイインコさんがパーで引き分け

4番
しんしんのDRはよく飛んだはずだったのに、リョーマのファントムさんにアウトドライブされる
セキセイインコさんダボで一発で吐き出し
ファントムさんがパーでベストで3点

5番
しんしんOB、セキセイインコさんも右にOB
ファントムさんベストで4点

6番ショート
ファントムさんニアピンで、6点
しんしん、ボギー

7番
全員パー

8番
人生のシングルプレーヤーさん、バーディーベストで、3点
しんしん3パット

9番
ファントムさんボギー2個で吐き出し
しんしん、ティーショットで左を克服する。左ラフからフライヤーでグリーン奥にこぼれるが、パーでベスト
しんしんに7点が集まる

お昼ご飯

20130929-2.jpg
人生のシングルプレーヤーさんの親指より太いファントムさんの大きな人差し指をセキセイインコさんが切ろうとしています。
高座豚のベーコン
高座豚のソーセージ
こてっちゃんの鉄板焼き
イカ焼き
宇都宮餃子
メンチカツ
さながら、居酒屋模様である

これから厚木のお勧めの
20130929-3.jpg
本格焼酎 あつぎGold
  →こちら

後半
西
1番
セキセイインコさんパーでベスト 2点

2番
しんしん、バーディーベストで 10点

3番ショート
しんしん、早速右にOBで吐き出し
人生のシングルプレーヤーさんも吐き出し
難なくセキセイインコさんに、一気に18点

4番
しんしん、ティーショットは右ラフ左足下がりの難しいライだったが、ポイントが無くなったので勝負するがやっぱり難しかった
引き分け

5番ショート
3人とも1オン
しんしんだけが蚊帳の外
人生のシングルプレーヤーさんがニアピンで1点

6番
人生のシングルプレーヤーさんとファントムさんがパーで引き分け
しんしん、ガードバンカーで目玉でボギー

7番
セキセイインコさん、バーディーベストで、トータル20点
他全員パー

8番
しんしん、パーで情けの4点
セキセイインコさん、ボギーでリーチ、
さて逃げ切れるか

9番
しんしん、3rdショットは木の真後ろ、9Iでフックがかからず、アプローチは載せるだけ
パーパットの合戦になってしまった。
ファントムさんは外す
しんしんも今日は入りません。
セキセイインコさん、3mを入れたら完走、入れなければ。。。。外した。
みんな喜ぶ
人生のシングルプレーヤーさん、大笑いしながら、これを入れたら21点だったのに邪念の塊で外す

関西のアホになれば入ったはず!

しんしんの4点のみ



↓↓↓ 首位を転落しました。またポチっとお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ


↓↓↓ おかげさまで、またまた首位を奪還しました。ありがとうございました。
人気ブログランキングへ

関連記事
[ 2013年09月29日 16:53 ] ホームコース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク