しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  しょうもない話 >  きりんさん 続き

きりんさん 続き

キリン先生に、昨日の王座戦の話をした。
   キリン先生の前回の話は →こちら

俺、複雑なんや。羽生3冠が王座獲ってから、カープが優勝していない。
2年前に竜王に獲られて期待したんだけど、去年獲りかえした。
今年は。。。。

昨日も凄かったですね!お仕事が遅かったから棋譜しか見ていないんですが、名局になるんじゃないでしょうか?

で、話は一旦終わって。

昨日、ボーリング大会があったらしい。
何とキリン先生が優勝だって。スコア200を出して

てっきり、家の中で将棋ばっかりやっていたんだと思っていたら、
バスケットも上手いらしく。
才能があふれているいるようだ。

ゴルフをするほど運動神経が無いと噂を流していたやつは誰だ?

そう言えば、ボーリングもゴルフも上手い師匠がいた。

ボーリングが上手いのは、ゴルフも上手くなるはずだ。
ゴルフに引きずり込んでやる。






↓↓↓ 首位を転落しました。またポチっとお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ


↓↓↓ おかげさまで、またまた首位を奪還しました。ありがとうございました。
人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2013年10月09日 20:55 ] しょうもない話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク