しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  ゴルフ >  スシロー

スシロー

スシローに行く。

駐車場にも難なく入ることが出来たし、行列も少なく、15分ほどで着席できた。
しかし、先日、コウイカが無くてがっかりでリベンジのつもりで来たのに、今日も無かった。
客は正直である。サーモンの創作寿司が異常に多く、売り切れが多くネタが少ないのだ。
これでは、新幹線のかっぱ寿司、くじ付きのくら寿司と同じで、普通の回転寿司に成り下がった。

コウイカはもう2か月くらいは入荷していないとのこと。
しんしんがあちこちでスシローのコウイカが美味いと吹聴して周り全国で食べられまくってコウイカの仕入れがおぼつかなくなったのか、分からないが、コウイカは幻に。。。
一応、会計時に、お願いをしておいた。2ヶ月後に無ければ、一生食べることが出来ないかもしれない。

栄枯盛衰、スシローが一番だったが、
祇園精舎の鐘の声が聞こえた。

その後、こういかを発見した。→こちら



連休、3日目もちゃんと練習に行く
USPGAで、松山君が良いプレーしていて、見ていたら遅くなった。
20131014-1.jpg
今日は最初から、アイアンもトゥーに当たり、ミート率が悪い。こういう日はスコアづくりに苦労する。
実際にところを、リョーマを買った時の付録のシールで打点をチェックをする。

アプ練、30分1000円、プリペードカードでも支払い可能。
プリペードカードは、5000円で、5500円分付いているので、プリペードカードの方がちょっと得
さらに、プリペードカードで、1000円で1点のポイントが付き、10点でグリーン30分か、バンカー30分

20131014-2.jpg
今日の打席は、グリーンエッジまで、13Y、ピンまで24Y。グリーン奥まで30Y。いつも微妙に異なるのでちゃんと歩測して、5Y刻みのところに印を置く。58度、52度、PWそれぞれ、ロブ、転がし、それぞれ、5Y刻みで練習する。
58度が寄りやすいが、ミスした時の怪我が大きい。


↓↓↓ 首位を転落しました。またポチっとお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ


↓↓↓ おかげさまで、またまた首位を奪還しました。ありがとうございました。
人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2013年10月14日 14:42 ] ゴルフ | TB(0) | CM(2)
スシロー88円キャンペーン、近くにないですわ(^_^.)
[ 2013/10/14 18:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
モコさん

88円キャンペーン、やってるのは、かっぱ寿司ですよ。

[ 2013/10/14 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク