しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005
しんしんの日記 TOP  >  和食 >  炭焼豚丼 豚野郎 @御茶ノ水

炭焼豚丼 豚野郎 @御茶ノ水

炭焼豚丼 豚野郎 @御茶ノ水

念願かなって2回目の訪問
  前回行ったのが、7月の終わり →こちら
  中と大の差が分かります。

20131024-1.png

大豚丼 880円
豚250グラム、ごはん500グラム

大を食べて思ったんだけど、
豚が美味いっていうより、ごはんにかかったタレが美味いんじゃないかと思う。
うな重のごはんと同じかも。

帰りのJRの駅では、年配の方が、電車を待ちながら、シャドースイングをし始める。
それに釣られたのか、他の人も数名、始めた。
みんな、下手そうでした。
よくある光景である。

帰りの小田急線で、奇跡的に座れた。
というか、横の奴、足を広げて座ってるので狭かったのだ。
デカイしんしんがそこに小さくなって座っても足を閉じない。
停車駅で、そのハの字に広げた足につまづく人が数名
それでも閉じない。

鞄のチャックが壊れる。凹む。。。


↓↓↓ 首位を転落しました。またポチっとお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ


↓↓↓ おかげさまで、またまた首位を奪還しました。ありがとうございました。
人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2013年10月24日 18:45 ] 和食 | TB(0) | CM(4)
たまにいますが何なんですかね?
どーいう神経をしてるんでしょうかね?

でかい体を極力小さくして座ってるのに
肩を入れて幅寄せしてくるおっさんもいますしW
[ 2013/10/24 23:23 ] [ 編集 ]
豚ヤロー!
おおおお!
ここ行ってみたいんですよねぇ
美味しそう~~~~~♪

>ごはんにかかったタレが美味いんじゃないかと思う。
ごもっともです♪
美味しいタレにするために、
焼いた豚肉から出る脂が必要なのかも知れませんね。
[ 2013/10/25 11:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あっじぃーさん

きっと虫の居所が悪かったんだと思います。
[ 2013/10/25 21:41 ] [ 編集 ]
Re: 豚ヤロー!
Bobさん

ぜひ、行ってみてください。
きっと満足するはずです。
[ 2013/10/25 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク