しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005

練習

いろいろ、試したいことがあったので、
1つは、→これ
2つめ、→これ
ホームコースに練習に行く。

クラブハウスの受付で、ちょっと待たされ、
20131222-4.png
11月の月例で、入賞した時の目録でした。→こちら

コースコンディション
20131222-1.png
記録しはじめてから、最速、最硬です。
寒くなってから、速いグリーンに慣れたから、速いことに違和感は無くなりました。
硬さは、ピッチマークの点き方が、浅くなり、硬くなったことを実感しました。

一緒させて頂いたのは、花井先生、妊娠46歳さん、妊娠46歳さんの後輩のoZwaさん

しんしんは、長いバーディーパットが入ったとき、みんなの顔を見ながら、ドヤ顔をしているらしく、
そのドヤ顔がムカつくと言う話になり、今日はスコアを数えるのを止めて、ドヤ顔の数を正の字で書いていくと言う。

西の4番までに、8回だそうです。

お昼ごはん
休憩時間が、1時間半あったので、

東名家 (家系)

20131222-2.png
ラーメン 650円 麺硬め、味濃いめ
味玉(土日は50円)
半ライス 100円

後半、南
20131222-3.png
この矢印のところに、
ランドマークタワーと横浜ベイブリッジが見えるほど、天気が良かったです。

しんしんの調子は、
アイアンのMP-64は、ルークドナルドが監修して、抜けやすくなっている、と言うのが売り文句だったが、
どう良いのかは、素人には分かりません。
だけど、この冬になって、ダフッてミスするのは、52度のAWが多いです。ちょっと自信を無くしています。
このAW、→こちら
で、考え直すことが、必要かもしれません。


↓↓↓ 首位を転落しました。またポチっとお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ


↓↓↓ おかげさまで、またまた首位を奪還しました。ありがとうございました。
人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2013年12月22日 18:59 ] ホームコース | TB(0) | CM(5)
今日は天気最高、けど風が強かったですね(;^_^A
[ 2013/12/22 19:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
モコさん

風が強かったから、景色が良かったんですよね。
スコアは、。。。でしたが。。

[ 2013/12/22 21:49 ] [ 編集 ]
一度抜いて挿しなおしてみましょうか?

グリップだけ持ってきてくれれば
シャフト=S200も余ってるしリシャフトも可能ですよ

もちろん、お金は要りません
[ 2013/12/23 14:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あっじぃーさん

この52度、輸入版でS300です。
さらに、ライ角がフラット気味で、直さなきゃと思いながら、1年使ってしまいました。
夏の間、開いてアプローチする時、感じが良かったんですよね。
もう少し、考えます。
[ 2013/12/23 21:27 ] [ 編集 ]
もちろんライ、ロフト角もチェックします
0.5度単位で調整しますよ
[ 2013/12/23 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク