しんしんの日記

しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。  with Honda FIT3       Since Sep. 7th 2005

修繕委員

今日はネタが無い

朝7時に、起きて、今日はマンションの理事会があるので早目に、打ちっ放しに行く。
今日は寝起きが悪い。
前日からMINIにクラブを積みっ放しで、クラブが冷え切って、シャフトとグリップが非常に冷たい。
ストーブで温めながら打つ。

日曜日のラウンドで、土曜日に打ちっ放しに行ってそのまま車に置きっぱなしで
冷え切ったクラブで、練習する時のような、感じだった。
そのまま練習しても寒いだけなので、一カゴだけで切り上げる。
ドライバーがなぜか調子が良かった。

一旦、家に帰り、朝ご飯
テレビコマーシャルでやってるクノールのスープに
食パンを細かく切って焼こうと思ったら、オーブントースターの網が荒いため、乗らず、
フライパンで焼いてクノールに入れて食べた。
その一部始終をみていた妻は大笑いである。

今日のマンションの総会で、
数年先の大規模修繕に備え、修繕委員を選任するのだが、
何事も経験、ネットで調べれば、何とかなると思って軽い気持ちで、しんしんは、立候補していたので、
順当に選任が決まった。

一応、その道の関係者を選任したと言う事だったが、
しんしんは素人である、と申し上げたら、笑いに包まれた。

で、お昼ごはんに、近所に新たに開店したと思っていた回転寿司に行くと27日にオープンだった。
そのガッカリ様に、妻は大笑いである。

寝起きが悪いちょっと抜けた日は、スコアが悪いことが分かっている。
今日ラウンドでなくて良かった。



↓↓↓ 首位を転落しました。またポチっとお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ


↓↓↓ おかげさまで、またまた首位を奪還しました。ありがとうございました。
人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2014年01月19日 20:13 ] しょうもない話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーする。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー

openclose


記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク