fc2ブログ

第48回ゴルフ日本シリーズJTカップ 報告

第48回ゴルフ日本シリーズJTカップ 報告です。

まだ薄暗いうちにクラブを目指す。

練習場には誰もいないが、ギャラリーはすでにイッパイ。
しんしんたちは、3列目に入れるが、隙間からやっと見れる程度。

続々と
池田勇太、黄 重坤、小林正則、河井博大、諸藤将次、宮里優作、陽気なブレンダン・ジョーンズ
オーラの出ている片山晋呉、etc

ひと通り見て、
ブレンダン・ジョーンズ似のゴル友は、
やっぱり、大したことなかったですね。僕と違ってマン振りしないですね
ゴル友は初心者である。

そして、マン振りしているところを見たい、と言うので、6番ティーに向かう。
5番のグリーンの様子が見える。

5番でパーを取ったはずのブレンダン・ジョーンズが来た時、しんしんは無礼にも、
ナイスパー
BJは、
ボギーだよ
そんなとき、なんて返せば良かったのか、
その後も崩れ、75でした。

続々と来る中、度肝を抜かれたのは、やはり、片山

葉巻を。

そんな片山をしんしんは好きである。




続いて、11番ティー
松山くんが来たところで、もう追っかけ観戦はこれが最後だと思ったので、松山くんの組に付いて回ることに。

ところがである、
11番のセカンド地点で、松山くんのボールが木にナってロストとなる。
そこは、ティーグランドから280ヤードの地点(GPSを持っていったので正確に測った)ブレンダン・ジョーンズ似のゴル友は度肝を抜かれた。
ゴル友は初心者である。

変な予感。松山くんはそこからストレスの貯まるプレーで残念でした。

ですが、ブレンダン・ジョーンズ似のゴル友は、
あのアイアンショット、ダフっているのかと思ったら、ピンに絡んでいる。
僕の基本的なアイアンの打ち方が間違っていた。

ゴル友は初心者である。

そして、18番グリーンが見えるところに移る。

最後かと思った、谷口の50センチのパーパット

外した。

そして、ビッケこと藤田とのプレーオフ。

ヤマハ、インプレス対決である。

結果はテレビの青木さんの解説を聞きながら、ブログを書き終えました。

しかし、優勝の4000万円を逃して、2位で1500万円だから、
谷口のあの50センチのパットは、2500万円でした。

プロゴルファーって怖い職業ですね。


↓↓↓ 首位に返り咲きました。皆様のご協力おかげです。ありがとうございます。またポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ


↓↓↓ こちらも首位でした。

人気ブログランキングへ
こちらの首位は笑えるでしょ?

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーしたい。

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー

openclose

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク