fc2ブログ

ホーム練習 20220413

ホームコースに練習に行って参りました。
無料券により、今日はゴルフ税のみの800円でした。

早朝プレーなので、午前半休して、午後は帰宅して通常の在宅勤務

今日は、いろいろ相談したいことがあって、
スケジュールを調整して来たのに、
早朝プレーは、プレーが速く、お喋りする暇がありませんでした。
普段、混んでホールで待ち時間があることは、お喋りする時間があるということ。


20220413-0.png

ご飯は家に帰って食べたので、写真は無し。

20220413-1.png

DRは芯に当たったら飛ぶということは分かりました。

一緒に周った人が、同業で、あっじぃーさんの前の会社にもいた人でした。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村
 
人気ブログランキングへ 

 
関連記事

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えええええええええ(笑)
僕が存じ上げている方なのかな?

長男が大厚木を回ってみたいと申しておりますのでもうしばらくしましたらお願いしようと思っていますm(__)m
←私がまだしっちゃかめっちゃかなので(笑)

Re: No title

あっじぃーさん

20年いるそうで、世の中狭いので、おそらく、あああとなるかもしれません。

神奈川県民ゴルファーなら、我がホームコースは周っておかないと。。。
プロフィール

しんしん

しんしん
 
座右の銘 玲瓏(れいろう)
透き通り、曇りのないさま。
澄み切っている状態でプレーしたい。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー

openclose

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
記事を更新したお友達

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
リンク